なんとか今週も終わった、ふぅ。
そして相方また帰ってこねぇ。
残業した後レタスで狼牙SP二人プレイ2回とかやってるから遅くなるのはわかるが
毎日やられるときついわ。
ほどほどにしましょうよ。
あ、
私の方をほどほどにしてるのか(苦笑
なんでもいいけど
自己責任で買った食材なんとか使えよぉ。
100円とか200円とかですまないんだから。

もう疲れてるからぶらっく透耶ちゃんですわよ、うふふ。
昨日までは鬱々だったんだけどね、
鬱をご披露する相手もおらず不発弾でしたわよ、ぐふふ。
そういえば最近お腹壊すと思ったら本日卵ちゃん予定日でしたわ〜
消化する一方の私が唯一廃棄物以外の有効物質を吐く日ですわぁ(笑)
…使用予定無いけどね!
あ、車の保険屋さんから電話来てたの忘れてた。
どうせ更新ったって現状維持でいいからいっか。
明日にしよう、そうしよう。
払うのわしだし。
あ、でも口座変えたいなぁ。どうしよう。
まだ日にちあるから聞いてみよう、うん。

しかしあれ、喰えるかな、まだ。
ま、いっか、自己責任、うん。