あっという間でもうびっくりですな。

本日はこないだ中途半端で終わってしまったTRPGの続きをうちで。
みんなでわいわいやるのは楽しい。
でもどさっと疲れるのは多分私がまだみんなと仲良くないせいだな。
相方達はもう10年来の付き合いらしいし。

相方がブクオフで三国志ペケ買ってきた。
私もやりたいがいかんせん暇が無い。
でもやりたぃぃ。
相方は早速曹豹でやりはじめた。
そーうーひょーうー おっおー♪(だっけかな?練り児山氏作の)
…昨日教えて貰った秋刀魚蒲焼缶の卵とじ丼で色々終わらせて食わせたらダメかしら?(笑)
って今日もうご飯炊く事拒否してるんだから明日やる事たくさんで
三国志なんかやってる時間取れないってねー(苦笑&涙)。
あぁ、こゆとき一人身実家にもどりたい。

ってことで7月連休釧路帰ります。
相方一緒に(結局・笑)
ってことで相乗りしたい人乗る?(特にポンちゃんあたり。片道お得よ♪笑)
爺婆のお線香とお供えあげて、弟に香典返して&なんか土産買って、爺のご機嫌とって
かーちゃんととーちゃんの話相手になって…はちょっと難しいか、
まぁとにかく一泊二日だけどわたわたして帰るよ。
月曜日は色々寝てればいいから、ぎりぎりまで居れるし。