へたれすぎ。
2面でやられる(苦笑
一人で五百円近く投入して4−D行ったのはたった2度ほど。
ヤケクソで一面何ダメージくらうか数えてたら
2面4ダメ、3面EB1で2ダメ、4−Dこっぱみじんこ(笑)

自分的覚え書き。
自分のクセとしてサブウエポンを抑えてしまう(もったいぶる)傾向あり。
目の前のみしか見えないので、少し座席を遠めにして座らないと右のみ、左のみしか見えなくなる(笑)ま、ここらへんは下手なのとともに自分が女だからってのもあるんだろうな…(-_-;)
相変わらずダッシュ下手。
今日は出すつもり無い所でダッシュ出て結果的に弾除け成功(笑)
シングルドム苦手。
さくっと切られる…真ん中に居れば飛ぶって言われたんだけどね。

ま、こんなとこかな?