今日の出来事。

ちょいと女の子日の前なんで風邪気味な今日この頃。
久しぶりに昼便バスで札幌に出動。
六時間半の旅。
まぁキングオブ深夜バスの博多号から比べちゃかわいい物だけど(笑)
釧路〜札幌間もなかなかやられます。
それに慣れた私はミスターや大泉さんより上!(爆)

久しぶりについた札幌は
去年よりもうずたかく路肩に雪が詰まれて強烈(苦笑)
今年は住宅街に全く除雪が入らない方針になってしまったので
雪で道路が三十cm以上もっこり(笑)
四番通りはそろばん道路で(って書くと居住地ばれるか?)
車で通るたびに
「ワレワレハウチュウジンダ〜」
って喋られる(笑)
そんなくだらない事を会ってすぐやるバカップルでした(笑)