今日の出来事。

発端は仕方の無いことさ。
企画してた温泉旅行が行けなさそうな感じ。
理由は女の子なんで。(ってもその原因のストレスかかる仕事をやめない限りは堂々めぐりなんだけど)
でもキャンセル料の関係で返事期限切ってるのに
あんまり反応良くなし。
やきもきするもしつこく相手に聞けないし…
おまけに最悪キャンセルの方向で決めた後
一人がせっかくだから遊ぼうと。
んで何したいか聞いたらカラオケって事でもう一人にメールしたら
金無いから低料金でって連呼。
言っときますが私の1・5倍以上は給料貰ってますよ、この人。
まぁこの日記でも愚痴書いた人ですけど。
遊びたいって言いだしっぺは11月位にしか会ってなくて久しぶりなんですけど
それでも金無いって言う。
おまけにお金無いならドコそこっていっしょに考えてくれればいいのに
人に任せて時間と場所決まったら連絡くれ、と。
前回の遊んだ時も金無い言ってその前からもちょこちょこ金無いって言ってて
でも生活に困ってるんじゃなくて(そりゃ私は生活に困って金無いって何度か言いましたが)
そんなに金かかる遊び方しないのに
そんなに遊びたく無いならもう企画しないから…
とか思ってかなりぶるー…
半年勝負なんだけどな…
もうしばらく遊べなくなるかもしれないのにな…

なんかあんまりにも不満がたまっちゃったので
しばらく友人達とは距離を置こうと思います。
ホント、私をここに縛る理由が段々泣くなっていきますな。
まぁ会社のおばちゃんたちには友人いっぱいいるねぇって言われるんだけど
どこまでが本物かな?