今日の出来事。

なんだか、むしゃくしゃしたので
帰りにゲームショップ行って
ガンパレードオーケストラ予約してきました(笑)
12日発売だから土日の有給でガンガンやってやれと。
…淋しいなぁ(苦笑)
絢爛舞踏祭はリアルタイムだったので
週に何時間かしか出来ない私には向かず
結局積みゲーと化してたんですが(爆)
ガンパレの正当な続編な今作は
また一日の終わりにセーブできるんで
またはまりそうです。

相方のご近所のなじみのラーメン屋さんが
しばらく店主の股関節の具合悪くて休んでたんだけど
本日復活。
実はカツオ出汁醤油ラーメンの釧路味が苦手な私にとって
札幌ラーメンなのにあっさり味なここのラーメンは大はまりなのでした。
早く食べに行きたいぞぉ。