今日の出来事。

まぁお互い故意じゃないんですが(笑)
制服のズボンが変更になって自力で揃えろという話になって、
見本代わりに男子高校生のバイト君の太ももをさわさわ(笑)
ぴちぴちですね(爆)
そして
長身だが激ノロイ男レジパートが社会の窓を全開、
事務担当に目撃された(パンツ見えそうな勢いだったらしいぞ?)
見たくも無いモノを見てしまって後で文句ブーブー(苦笑)
目撃した彼女は「チャック!」って注意したそう。
んで、彼が事務所に休憩で上がった時に
事務社員に「お客さんからチェック(クレームの意味ね)入ったぞ!」
と怒られ、本人「チェック?チャック?」なんて呟いてたらしい…
なんつーか、
あんたダメダメすぎ。
まぁ親の過保護かアスペルガー症候群か微妙な感じ。
どっちにしても単純作業から社会常識まで欠けてるので後者の疑いの方が強いかな。
レジ仲間に嫌われまくってるので(注意しても態度が悪いせいもある)
悪口言われてる。
本人も気づいてて体調崩してるみたい。
多分毎度そうやって仕事やめてるんだろうなぁ。
でもどこが悪い、何が悪いって言ってるんだけど全く身にならないんだもんなぁ(苦笑)
そういう所見るとなんか育て方も悪いっていう気になっちゃうんだなぁ…

まぁ
そんなこんなで他のおば様方の怒りが爆発しないように
なだめるのが大変ですわ(苦笑)

つか
ホーダフォン、かれこれ三十分ほどネット繋がんないんですが…
相方の3G機はなんとも無いのに私の2Gはだめ。
北海道限定なのか、私のポンコツ601SH限定なのかはてさて(笑)