今日の出来事。

連日寒いからかしら。
だってジーパン履いてタイツ履いて腰にカイロくっつけて
重装備で仕事してるのに寒いんだもん。
わめくガキをぶん殴りたくなったり
まともに会話できない客を斬りたくなったり
昼間キライな客リスト作ってたのに忘れちゃった(爆)

そいえばかーちゃんに付き合ってGEOに行って
かーちゃんがビデオ選んでる間に暇つぶしに漫画立ち読みしてたんですが。
最近よく言うえっちな少女漫画を読んでみよう!とふと思い立って。
手っ取り早く有名な新條まゆ?だかを手にとってみました。
会った途端もうおっぱい触ってるよ(爆)

構図といいしてる事といい
男性用えろ本とほぼ同じことしてますがな(汗)
これ子供読むんだよね??
絶対えろを曲解する奴が増えるよねぇ?
外伝みたいなのを読んだんですが…
主人公「ステージの上で抱かれたい…」
あんたAV女優にでもなれや(苦笑)

まぁ、子供が出来てもえろを楽しんでるのはうらやましい限りですけどね。
実際はそうはいかないだろうけど。

つか
主人公の彼氏のえろ属性(えろに入って行き方が)がなんとなく
相方に似てるのは男だからでしょうか(笑)

…なまらえっちしたくなりました(爆)