◆本日の透耶ちゃん◆

なんか…将軍掲が楽しい(笑)
っても相方にコピペして見せてもらってるんだけど
相方とプチ論争した御仁の言葉が楽しい。
みんな真面目に陣営存続に向けて会話してるのに
「真面目な質問。統一?存続?某陣営討伐?戦?何が目標です?」
とすっとぼけた質問。
裏を返せば何かを回りくどく言おうとしてるんだろうけど(相方は謀反するから着いて来てほしいとかいいだすんじゃ?と予想)
ちょっと考えれば今は存続するしか動きようが無く(結構ピンチ。この人はそうおもってないけど・笑)
他の将軍の
「存続したら何とかなる…あわよくば」
の言葉がほぼ全員の心を表してるかと思うんだけど
さらにこの御仁は
「なぜ某陣営と戦うのか?」
と重ねて突っ込んできた…
相方曰く
「そこに陣営があるからさ」(爆)
シブーい!でも発言切れで残念(笑)
端的に言えば攻めてくるから応戦してるに過ぎないんだけど(爆笑)
いやー、
この御仁の頭の中実は軍議苦手なんでしょうかね?
私と同じニオイ感じるアルヨ(爆)
しかし
いいかげんに人を見下し小バカにした文はやめたほうがいいかと思いますよん。
そりゃ10人軍団の狭く生暖かい中にいる分には大丈夫なんでしょうけど。
どうもそろそろ
他の将軍の受け答えにも呆れが入ってきてるようです(苦笑)