今日の出来事。

昨晩うつらうつらとしつつ
そのまま寝るのも嫌なんで
ガンパレを立ち上げ、一日終了した頃。
もう十二時半にもなる頃に相方から電話。
電話は楽しかったし
声を聞けば気持ちも落ち着けてうれしいんだけど
今朝起きるの辛くて(苦笑)
いや、一回ちゃんと目を覚ましたけどそれから動けません(^.^;
相方からモーニングコール貰ってやっと動き始める始末…
昨日は一回も昼寝して無いし
ずっと動きっぱなしだったから結構体力的にきつかったのよね…
ってことで本日一日中眠かった…
お昼は同じレジのおばさんといっしょに隣のスーパーで飯を食い、
愚痴を聞きっぱなし(苦笑)
明日は別のおばさんといっしょに行く事になってます(笑)
んで夜は捺海たちと焼肉。
いっぱい食った…って気がしないのは
私がストレス溜まってるからかなぁ…
明日で体調整ったらうれしいけど、難しそう。