今日の出来事。

お昼までだらだらして
飯喰って
またいつの間にか寝ちゃって(苦笑)
夜やっと外に出て
何故かなか卯初体験(笑)
この手の24時間のお店って釧路には吉野家しかないからね。
しかも帯広で昔牛丼喰った位だし(^.^;
ってことで突撃。

うまい。

関西風の出汁って初めて食べた。
うどんもちもちにしこしこつるつる。
そして
私は小うどんと牛丼のセットをばくばく喰い
相方は並みサイズの親子丼をちびちび喰ってたのでした。
だから生理前のせいなんだって(笑)

ちなみに
他のお客さんの連れてた赤ちゃんを見て
相方がひどく優しい目をしてたのが印象的でした。
明らかに出来ちゃった婚の若いお母さんと大工の旦那さんだったんだけど
ちゃらちゃらした印象を一見持つんだけど
旦那は一生懸命旦那なりに赤ちゃんをかまってるのがほほえましくて。
ちょいと見直した(照れ)