今日の出来事。

会社で遠縁(血縁無しなんすけど)の親戚がいまして
死んだばーちゃん側の親戚なんだけど、
その人がおばちゃんに会ったらしく(死んだばーちゃんの妹ですな)
「透耶はいつ結婚するんだい?」
と聞かれたそうで…親切心?でその人は
「さぁ…わかんない(笑)」
と曖昧に答えといたと報告していただきました(苦笑)
ご近所に親戚居ると色々不都合です…(-_-;)

っつてもそのおばちゃんは
死んだばーちゃんと爺は再婚組同志で
かーちゃんは前の嫁の子だからほんとに全く血縁無し、
んでも死んだばーちゃんの家系はキツイ口調と神経質が売りで(まぁ爺も神経質だが笑)
苦手なんだよなぁ…
旦那であるおじさんはすごい穏やかでいい人なのにさ(苦笑)

ってうちの親戚まともな人いないじゃん(爆)
病みすぎ!