今日の出来事。

いや、
本日はレジ新人教育しまして
それが男子高校生、しかも私好みの子だったりしたもんで(笑)
何故忙しい土曜日に教育?って感じで
結局ほとんど教えられなかったんですが、
一回で大体のこと覚えてくれてるようだし
先々の事考えて行動してくれるので
私の邪魔になる事が全く無かった!
ものすごいやりやすい子だったんですわ♪
まぁ元々その子の兄が高校生時うちでバイトしてて
その兄くんもすごい良く働くし、気もいい子だったんで期待してたら
期待通り!
でも出来がいいと売り場にとられるんだよね(苦笑)
いやぁ、
若くてかわいかったわ(笑)

あ、
やっと出来たぞ♪
出来は悪いが気持ちはこもってる。
怨念も(爆)