今日の出来事。

えろ本にだってあるよね??(笑)

またかーちゃんに付き合ってGEOに行き
またまた快感フレーズを立ち読んでたわけですが(笑)
いや、前回は外伝しかなくて、今回は本編があったので。
最初っからえろいのか?と思いまして。

まぁ一巻目は
スレスレかなぁ?
でも最初で裸で絡んじゃ、後はヤル(爆)しかないよなぁ…
ってことでこれはやはし小中学生の女子が読むものじゃないわ(苦笑)
そりゃお年頃ですからね、
画面で濃厚なキス繰り広げられちゃドキドキしますわな(笑)
でも
えろ本は小中学生が堂々と買っちゃいけないんですよ!!
あれは親に隠れてこっそりスリルを楽しみつつ買うモノなんです(笑)
初体験から気持ちいいなんて思われたらなんかシャクだしなぁ(違)
詳しく知りたい人はおねぃさんが教えてあげよう(爆)

ついでにGEOにて804SHの見本発見♪
んー、
デザイン微妙…
全体的にはかわいいと思います。
でも画面裏の模様が好きじゃない(苦笑)
背面液晶も小さいし…
時計使うから大きくしてほしいのよ。
でも今月2G携帯で一万二千円だったからそろそろ変え時…
でもあと二ヶ月頑張って三月末になれば二年になるんだよなぁ(笑)
904SH出てくるかなぁ?