今日の出来事。

おとついの夜中の電話で寝不足がたたって
微妙にお疲れです(苦笑)
おかげでお昼に起床、なんだかだらだら。

だらだらだらだ…とガンパレ始めたら
我が石田咲良ちゃん戦闘で死亡(爆)
もう三日目にしてさっさかと二周目突入(苦笑)
つか今回能力も技能も上がらない〜(^.^;
おかげで仲間は仕事しない(話術持てないので仕事提案しても却下)
故障しても直らない
そのまま戦闘突入、即死亡。
歩兵だとスキュラとまともに遣り合えないし
戦車よさげなのだと開発足りないし…ぐは。
というよりも、私が戦車の操作が下手だって言うのもあるんですが。
進行方向と砲台の向きがなぁ…
とりあえず二周目も能力は継続されるみたいなんで
また咲良ちゃんでがんばりますか。

ってかシーパレードマーチがっ!
いとしの善行さんがっ(笑)

そいえばGEOでガンパレードマーチが中古5400円で売ってた。
しかも品切れ(笑)
貸した相方は全く遊んで無い様子。
価値ある一品なのになぁ(笑)