今日の出来事。

相方の新しい日常が始まって忙しそうなんだけど
その分連絡も減り…っても昨晩電話したんだけどさ。
でも寝る前で私くたばってたから眠くて(苦笑)
しかもボダホン電波悪くて何喋ってるんだかわかんない事がしばしば(涙)
だから欲求不満(笑)
おまけに女の子日前だから襲って欲しいくらい悶々中(核爆)
やっぱ遠距離つらいっすね(今更何を言う苦笑)



ゴマキのレズドラマ見つつ星野真理かわいいなぁと(笑)
ゴマキ鳴かないしなぁ…つまらん(爆)
だめだ、頭の中えろだ(苦笑)


女の子ってたまぁに無理矢理襲われたい願望に駆られる事無いですかね?(^.^;
ドラマの見すぎなのか
ボンってベットに投げ出されて
馬乗りになられてキスされるの(笑)

うぅぅ、
腹痛い(爆)