今日の出来事。

本日は月に一回の爺の病院日。
診察の終わった爺を彼女の家まで送り届けて
その後はかーちゃんに付き合って買い物とカラオケ(笑)
いつ作るんだかわからないお菓子用具を探しにうろちょろ。
その間にバイキング行ってもっこり喰い、
直後にカラオケ。
親とカラオケって盛り上がらんね(苦笑)
アニメの曲もアレだし
私の好きな曲はかーちゃんあーだこーだ言うし
リモコン操作できなくてほとんど面倒見なきゃなん無いし…
別の意味で疲れました(苦笑)

帰り道はバイオレイヤー当てに医療器具体験会場へ。
ちょいと時間が遅かったので席が空いてて
営業さんに好きなように使って(笑)なんて言われる。
いや、
実際まぢで全身当てたいんですけどね。
お腹と背中と肩と当てたら血行よくなって万々歳ですよ(笑)
すごい高いらしいけど本当はこの機械欲しいなぁ…