今日の出来事。

朝から大粒の雪で暇…かと思ったら
意外に朝から皆さんお買い物。
って言っても三番レジの私はやっぱし暇で
モップ持ってお掃除、モップ隊長しておりました(笑)
朝礼で来月度から経営統合の為に
稼動表の日数区切りを末締めにするとかで
いつもなら二十日締めの有給提出を焦って
昼休憩に相方と連絡取って提出。
その後
背のデカイあのトロイ男レジパートが結局辞めると電話よこしたらしく
うちらに何も言わずに荷物整理しに来て
退職届用紙貰ってったとさ(笑)
アイツ次どこ行くんだろう?
もう就職できないと思うぞ。

夜は友人と食べ放題バイキングへ。
釧路人飽き易いので去年は待ち時間たっぷりだったこの店も
すんなり入って席ガラガラ。
旭川出身の店のせいか味が濃く、ちょぃと辛い(^.^;
でもたんまり喰って
明日から無駄に食わないよう心に誓う。

誓ったんだよ、ホントに!
その後手芸店に行って編み針買い、
友人は何故かスパンコール買い(何を作るのか教えてくれないのだ)
ビーズを漁り
まったりしましたとさ♪