今日の出来事。

結局今日もアイツは休み。
仕事なんて辞めるの自由なんだからかまわないが
辞めずにずるずる休まれると困る。
つか
今頑張らないでどうするんだ?
親も親だな。
だからこんな子供育ててしまうんだろうが。

人員一人足りずにしんどかったので
某医療器具…バイオトロン会場に(笑)
いや、仕組みはいまいちわかんないんだけど(超短波で内臓を活性化させるらしい)
お腹が温かくなって寒い冬には楽なんですわ。
でも札幌手稲で知り合った担当さんが居るのは
ちょい遠い会場なんだな…
爺家行くこと考えたら近所なんだけど。
まぁお隣はうちの会社だしたまに顔出しもしないと(店長転勤前に挨拶しなきゃ。)
今日は爺婆だらけで
会場で唯一の二十代の私は怪しく見られました(苦笑)
会場のあるスーパーで友人が働いてるはずなんだけど
連絡しても返事無し(うつ気質みたいでいつものことなんだが)。
友達皆体温低め人間だらけなんで効きそうなんだけど
いかんせんうさんくさすぎ会場だからなぁ(笑)

明日は送別会です。
騒ぐぞぉ。