今日の出来事。

昼間だらだら過ごして英気を養い、夜出動。
隣が店次長だったのをいいことに
写真写るときに腕は組むわ、幸せだと直接言うわ、最高潮(笑)
おまけに休みまくってるあの男をクビにしろコールやら
トイレ長いOさんの文句は言うわ
レジ組も最高潮(笑)
途中Kさんがうるさくて何度も黙れコールをするも無視され、
翌日のレジを1番にしてもらう事確約(爆)

つか店長にレジ結構口悪いよね?って言ったら同意されました(苦笑)

んでその後問答無用で二次会に連行。
なんか気づいたら勝手に曲を突っ込まれ初披露。
その後勝手に選曲され突っ込まれるも
残り数分なのに何曲も入れやがって自滅(笑)

つか店長、ジャニーズの曲をキレの良い振り付けするのやめてください(笑)