今日の出来事。

連日牧瀬小児科がテレビ放映され
アホ武部がしどろもどろに会見し…
北海道出身でろくな議員いないな(苦笑)

まぁ牧瀬は近所じゃないんですけど、
昔から評判良いので有名でしたわな。
内情はまぁ釧路の街BBSでも見ていただければそこそこわかりますが
被害者が悪女で加害者がチキン大爆発、
って感じでした(苦笑)
人がいいってだけじゃ生きていけませんぜ。
円滑な人間関係築くにゃ
やはしある程度の負の感情表現もしていただかにゃ
相手だってどこまでボーダーラインを引いていいかわかんないってもんです。

あとは武部かぁ…
ムネオと並んで北海道の恥かと思ってますが(笑)
ネット上ではだいぶ前から武部三男とほりえもんのつながりが言われてましたよね〜。
目障りだから辞めてくんないかなぁ(苦笑)
どうせ置物なんでしょ?(爆)