今日の出来事。

仕事でずっと単調作業してると
なんかもやもやが溜まって
うがぁぁぁぁぁ〜
ってなります(苦笑)
そして一気にバカなことを思いつくんです。
並びレジ全員でラインダンスお迎えとか
いらっしゃいませじゃなくて
「きやがったなこのやろう」と出迎えたり
全員で同じ顔してたとか。
こないだは
指先が寒くて冷えてたので
手を振って遠心力で指を暖めようと妙な動きしてたら
私も〜と同志が現れ、
これをお客さんが見たらどう思うかで盛り上がってしまいました(笑)

…いや、
天気いいんですが風が強くて寒いんでお客さん来ないんデス(苦笑)


本日とってもいい事がありました♪
私に直接関係はないんだけど(爆)
うふふふ(笑)