今日の出来事。

吉水の納豆そばが最高にうまかった!
でも相方は納豆キライなのできっと嫌な顔をすることでしょう(苦笑)

本日久しぶりの高額違算。
いや、私じゃなくて朝レジの人なんだけどね。
以前すごい回数出してて、
次出したら後は無いくらいまで言われてた人で、
ここ数年はずっと頑張ってたんだけども。
午前中お隣のレジで、ずっと暇だったんで少しお喋りしてたんです。
そしたらなんか前日の晩旦那と離婚話まで発展したケンカをしたとの事。
ケンカ自体はいつもの事で、向こうがお酒入ってたから気にしなかったとか。
まぁそんな事を話してて聞いてたんだけど…
彼女は夜中三時とかに毎日寝るそうです。
いつもは昼寝をして睡眠不足を補完してるようで。
んで昨日は昼寝できずに二時半に寝たので眠いを連発。
その結果4500円の違算。
まぁぶっちゃけ自業自得ですよね。
多分五千円と千円札を間違った結果だと思われますが
午前中は前述の通りなまら暇でございました(苦笑)
違算が出た!と聞いて、そりゃ出るわと納得しました(爆)
だってうちらの職種は集中力勝負ですから、
睡眠不足は効果覿面ですよ(笑)
そして…
彼女はすごい細いんだけど糖尿病なんですよね。
これってこの生活サイクルが原因なんじゃ?って気がしました。
そりゃ一人の時間も欲しいでしょうから夜中起きてたい気持ちもわかりますが
夜中の睡眠って色々栄養素作られる大切な時間なんだから寝ないとねぇ。
まぁ
私より年上だし面と向ってそんな事は言えないんだけど
うらでこっそり
「マイペースすぎて疲れる(爆)」って話し合ったりしてたり(爆)

つか
最近会社で私お笑いキャラと化してるのは気のせいか?
ポニーテール引っ張りたいだの
姐さんよばわりだの
オケツアタックされるだの

…みんなきっと私を愛してくれてるのね(違うだろ・笑)