◆本日の透耶ちゃん◆

またまた三戦板読んで一言。
別に周りが幻○君に好き勝手やらせてるわけじゃないと思うよ。
他時空だからわからんが…
だいぶ前にメールでツルミ君主に対しての愚痴を言ったら
何故か勝手に自己投影して逆切れしたこと考えたら
自分が嫌われてるのはわかってんだよ(笑)
ただ、なんでその行為が悪いのかわかってないのがミソ(爆)
それを考えると…やっぱり無能扱いになるのかしら(苦笑)

それ以来まともに私はメルしなくなり、
三国志の話は一切してないのだけど(あまりにかみ合わなくて思いっきりわかるようにきれて上げたので)
忘れた頃に絵文字たっぷりの気持ち悪いロングメルが来ます…
…アンタいい年こいたオジサンだったよな?(苦笑)