送毛峠と言うそうです…

思いつきで夕方から石狩方面に紅葉を見にドライブ。
なんとなく目的地は浜益に行きがてら決定。
外はやっと雨がやんだくらい、風が強く車が煽られる。
浜益について、何もないねwとUターンついでに市街地に下りて行ったら
千本ナラと道立自然公園の看板にひかれ、
送毛峠っていうところの道に相方の思いつきで行く事に。
ぐんぐん上っていく山道。
藻岩山観光道路以上のうねり。
それでも公園まではちゃんと舗装道路だった。
…だった。
下り始めて少したったら
『この先カーブ多し』
の看板と共にいきなりの砂利道突入(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてすごい曲がりうねった道の連続。
二人して不安になる山道…
道は真っ暗、
誰も居ない、
道の下はあきらかな崖(しかも下が全く見えませぬ)
看板はひたすら『>>』の急カーブ啓発のみ。
あと●キロとかの表示無し。
…やる気無いな。
そしておおきく不安になった頃にさらに二股に。
看板無し、もっと不安になって適当に走ったらやっと国道合流(-_-;)
もぉいやん(苦笑
んで帰り道珍味(石狩は珍味の店多し、安く買える★)買いこんでレタスにw
本日の狼牙は4回やって3回も5−Dに突入!
調子良し。
早くクリアできたらいいのに。
あ。
思いつき狼牙オフは賛同者が居ないとやりません(笑)
っていったって誰がくるんだろ(^_^;)