世界最強の羊。

ブックオフロックマン2やギャラクシアン買って懐かしさに浸ったり、
おおきく振りかぶってのコミックス買ったり(アニメの方が面白いと思いますた)、
某統領の言ってたピカンティに行ってスープカレー久しぶりに喰ったり
とまぁだらだら過ごしたわけです。
最近土日と言えば必ずTRPG家でやったりしてたもんで、
久しぶりにまったりしました。
いっぱい寝ましたw
ストーブつけました。

狼牙はボロボロでした。
先週はまともだったんだけど、今週は一回やって一面から2ダメも喰らったので諦めました(苦笑)
にしても
狼牙Wikiが全く動かなくなってさびしいっつーか
皆様あきっぽいのかなぁと思ったり。
確かに今は動画アップ止まってるケドね。
あー
思いつきで札幌狼牙オフとかいいかもしんないw

ちなみに
先週…いや先々週の終わりあたりから同期がさらに一人消えた様子です(苦笑
そしてその消えた同期と一番仲の良かった同期もずっと休んでいる状態です…面接行ったって話は人づてに聞いたんだけどさ。
現在は10人居た同期の半分以下になりました…
私はとりあえずだましだまし12月の更新までがんばろうと思ってます。
…もう一日休み増やしてもらおうか考えてるんだけど。
週4日出勤で。
ご飯作作って洗濯してお風呂入ったらすぐ寝なきゃ、っていう生活のサイクルにくじけそうなんで。
世の中の共働きの奥様はみんな同じなんだろうと思うけど
体力無しの私にはきついし
何よりも毎日がつまらないっていうのが切ない。
仕事が楽しくないってのも結構なわがままだとは思うんだけど、
どこか少しでも好きだって言える作業とかやりがい感じたって箇所があればいいんだけど
苦しいってだけでほめられる事もほぼ無いし(毎日全否定だし)
どのくらいがんばったらどんだけ時給上がるとかの基準も未定だし
目標を持てないわけであります。
あと職場の人と全く仲良くなれない、よそよそしさでいっぱいな雰囲気が苦手だってのもおおきいんだけどね(同期としか話せないから仕事の相談とかも全く無理だし)。

ちなみに
街中車で走ってたらこんな看板発見(教会の説法らしい)。
相方と私は迷わずデータイーストのトリオザパンチで出た
ピンクの羊を思い出したのでしたw