今日の出来事。

捺海からのメール。
「金肉」
キン肉マンの誤植か?と思ったが
「金曜日焼肉食いに行こう」
の略でした(爆)

てことで珍しく末広(駅前飲み屋街)に繰り出す私ら。
最近の焼肉はバイキングレストランを去年行ったっきりだったので
柔らかいお肉やビビンバに舌鼓を打ちまくり(笑)
納豆ビビンバってのもあって私はこれにはまる。
久しぶりに牛タンも食べられてホクホク。
その後はノリで甘いもの食べに〜と思ったらお隣の喫茶店が遅くまでやってたけど
捺海情報でおいしくないとの事だったから却下(^.^;
末広界隈を巡って探すもそこ以外なし。
ヤケクソで釧路唯一のソープランドの前をわざと通ってみる(爆)
入浴料七千円って安いんですかね?(笑)
一周してきて仕方なく遅くまでやってるびっくりドンキーに移動。
メリーゴーランド食べて語る。
しかし甘い物食べるとしょっぱい物がほしくなる…
ってことで〆に
豚汁とコーンスープを食す私ら(笑)
帰ったら十二時でしたよ〜(^.^;
でもしばらく会ってなかったので
やはし最低でも月一は会って語って発散しないとだめだなぁと
痛感したのでした。