今日の出来事。

いつぞやの日記に書いた気がする通販番組のステッパー。
我が社でも同じような物が売ってて5980円。
通販では倍くらいの値段だったから格安。
…ちょっとほしいと思った(笑)
つかそういうダイエット系の物は今まで買ったことなく
だからといって腹筋黙々できるほど精神的に強く無いし…
せめてテレビ見ながら出来るものがあれば
ちょっと違うかなぁ…と思ったりもして。
…かーちゃんが半額出すから買えとか言ってます(苦笑)
つか爺の家に私が一々持ってかなきゃならないのか?(^.^;
相方には三日坊主決定とか言われてますが(笑)
ちゃんと商品を見て購入検討するつもりです…

…痩せなきゃ。

ね、相方(爆)