今日の出来事。

三度かける目覚まし。
ちゃんと起きた。
はずなのに(苦笑)
起きたら8時18分でした(爆)
まぁボケッとする時間削ってなんとか間に合いましたけどね…
相方にメルしたら「あほう!」だってさ。
冷たいの(笑)
んでもって朝からテンション高く
最後に違算(爆)
−百円…なんで一円拾ってきて−99円にしてもらった(^.^;
だって百円越したら報告書書かねばならないので。
ごまかし笑って逃げる私。
初対面だった新店次長に絶対騒がしい奴とインプットされたかと思われる(苦笑)

久しぶりにツタヤに行く。
今更天野月子借りてみた。
なかなか良し。
KOTOKOも気になってたので借りてみたが録音途中で断念。
恋愛のみの歌ってお腹一杯で聴く気しない。
…セルCD売り場に六分の一の夢旅人発見。
せっかく無印が280円だったので買う。
テレビバージョンとテンポが違う。
ちゃんと両バージョン入ってるので一安心♪
ちなみに
私10月のどうでしょう祭行きます(笑)