今日の出来事。

今回お泊りのビジネスホテルは10時チェックアウトなのでその後ふらふら。
昨日帰ってくるの遅かったから寝るのも遅く
朝もはよから目も覚めちゃったんで眠い。
相方はもっとスキンシップしたかったらしい(苦笑)
んー。
うちが一軒家だったらこそこそいちゃいちゃできるのになぁ(爆)
狭いアパートに親父がもれなくセットでついて来ちゃうからなぁ…
ついでなので浴衣の兵児帯を買いに行く。
珍しい感じでベージュっぽいのに決めてみた。
ウザいおばちゃん店員が勧めてくれたのはキツイ黄色で
私にはちょっと…(苦笑)
私は後ろにつかれるのが大嫌いなんでもう逃げたくて(苦笑)
…最終的にはそこで買ったんだけどさ。
勧められて帯紐も買っちゃったけどさ(笑)

私の歯医者予約時間までいちゃいちゃして。
別れる頃が一番嫌だねぇ。
ぽっかり穴が開くんだわ。
胃に(爆)

…歯医者で神経とったはずの場所が痛いと言ったら
神経残ってるから抜きますいわれた(爆)
…院長はだめだめなのか?もしかして(汗)
今回の先生は院長よりもお歳で腕も悪くなさそう。
質問したらぱっぱと返事かえってくるし。
指名制度ないかしら(爆)


…眠くてえろも我慢できなくて
ラブホいったのは内緒。