今日の出来事。

朝の遅刻なら、
寝坊が妥当っていうか、普通ですが…
夕方からのバイトで寝坊ってなんなのよ(苦笑)?
ありえない状態で一時間残業。
ぐはぁ。
四時間授業で一度家に帰って爆睡しちゃったんだと。
おひおひ…

本日から某高校の職場体験実習で四人の高校生が。
しかし内一人は元々うちでアルバイトしてたり(笑)
自分で選んできたわけじゃないので不可抗力なんだけど
普通に九時〜五時で勤務後、
五時からまたアルバイト…(笑)
しかも昼間は無給で働いてる。
社員よりも長いんじゃぁ?(汗)
がんばれ、M(笑)

…PM10時現在、
メール不通です(汗)
相方に三度もメルしても全部失敗で帰ってくるので
かなり不安になって電話したら
なした?
の一声(笑)
ボダホンぺーじ見たら関東やら北海道以外で先に不通になって
復旧作業終わったそうなんだけど…
その後がこっちなんだろうか(^.^;
勘弁してよう〜。