忙しくて悶々。

午前中天気良くて大変。
最近ずっといらいらしっぱなし。
忙しくたって給料あがるわけじゃなし(むしろ時給下がってる)
頭下げる回数だけは増える今日この頃。
まぁ正社員から言わせばまだまだって言われるんだろうけどさ…

帰ってきてから日曜朝のお子様タイムの撮りダメビデオを見る。
響鬼にハマってどうせだからとマジレンジャーからプリキュアまでタイマー録画(笑)
しかしマジレンジャーにはどうもはまれない(^.^;
デカレンジャーにはものすごくはまったのだけど、
今回は大人は楽しめない子供番組になってる気が。
それだけじゃなくてイエロー役がものすごく下手くそとか
魔法で戦うのに巨大化する意味を感じないとか(でかくなるのは強い火器を使う為なんではなかったのかい?魔法じゃ生身状態と変わんないでしょ?笑)
話の味付けは好きなんだけどなぁ…でもセンスが古いんだろうなぁ(苦笑)
プリキュアは良質のアニメだと毎回感心しながら見てるんですが
最近作画荒くないですか??汗
と思ったらエンディングに横文字がずらり…
遠近感とか明らかに変。
アニメ見て勉強するんじゃなくて絵を描いて(アニメ絵じゃなくてね)いろんな事経験してからアニメ作って欲しいですな。
そうすりゃあんなおかしい絵書くはずないからさ…お金貰ってるんだし。

最近の響鬼は別格です(笑)
年上好き(はぁと)
何も言わないけどきっちりやってくれる、手伝ってくれる…そういう男好み(笑)
今回は轟鬼くん面白かったけどね〜。
彼のディスクアニマルがものすごいかわいい〜。
あーいう風に動いてくれるなら私もほしい(爆)

ってことでちょっとだけオタク復活です(笑)