今日の出来事。

いや、数日前から喉がカサカサしてはいたんだけど…
今朝起きたら鼻声(^.^;
まぁ鼻水が出るわけでもなくてタンが少し絡むくらいしか変化は無いんですが。
って事で木曜に店次長の送別会参加決定(笑)
まぁ寝れば治るでしょ♪
つかその店次長からうつった菌だし…

とりたてて何にも無かったんだけど
送別会の会場がいつもと違って駅前なので
参加人数少ない中、
自分が出たいがために人数を確保に走ってたのでした(仕事二の次・笑)
だって社員しかいないんだよ〜(笑)
でもこんなに人数少ないのって珍しいからある意味楽しそうで。
ホモと変態とあだ名付けられてる奴らも出るから
見てて楽しめるし(爆)
問題は、その会場がどこなのかいまいちわからない所だ(苦笑)