今日の出来事。

寝てないために朝からハイテンション。
まぁ相方が来るからってのが一番なんだけど(笑)
仕事もぼちぼち忙しく、
まぁ大変だったんだけど…
それよりも昨晩一緒に遊んだ友人の母上が本人に内緒で失敗談を語ってったこと(笑)
んー、
小樽に車で遊びに行って向こうで体調悪くしたらしく
お母上に迎えに行ってもらったらしい…
お母上は親友の私が知ってる話だと思ってたらしく、
知らないことにびっくり、内緒ねと去ってった(苦笑)
んー
今は親友ではないんだけどなぁ(爆)
だって何にも自分の事話してくれない彼女に見切りつけたって感じで(核爆)
すいません、
二年も彼氏の存在隠されてたことを根に持ってます…
自分の話を話してくれないと会話続かないのよね。
その場限りの一言返しで発展が無いのよね。
そんな事を続けてたら新しい彼氏にも愛想つかされるかもしれないよ…
とか怖い事を思ったり(爆)
まぁ他人事なんで…
と脱線した頃に?相方と合流。
前回札幌行った時に買い忘れたかーちゃん専用みやげ(笑)を
わざわざ持ってきてくれたので直接持っていく。
相方は他人と喋るのがちと苦手っぽい人だけど
かーちゃんはそこら辺の機微が利く人なんで
なんだか勝手に盛り上がってた(私は爺と会話・苦笑)
何故か相方が爺に気に入られてるのが笑える(^.^;
かーちゃんから某観光客向け炉端のただ券貰ったので
飲んで食べる。
二人でハイテンションになり真っ赤になり…
なんかよれよれになって帰る(笑)
カロリ黒酢りんごおいしかったなぁ…