今日の出来事。

暑すぎず風が心地よい本日。
疲れてたから昼まで寝てたんだけど
ちょっとそれがもったいなかったなぁなんて思ったり(^.^;
起きてたって何するわけじゃないんだけどね〜。
よさげなお散歩コースあるわけじゃないしさ…(涙)
銀行行って
その後浴衣のグッズを買いにうろうろ。
色々と物色はしてたものの、
値段とセンスが比例しないので欲しい物が見つからず…
ってことで結局しまむらの安い巾着に
ユニクロの下駄で〆(苦笑)
高いと作りはいいんだけど、
なんだか柄がごちゃごちゃで微妙なんすわ(^.^;
まぁ一・二年限定と思って買いましたです(その位で壊れるだろう・笑)
しかし色が両方ピンクなのだ。
昔はあんなに女の子おんなのこしてるのを嫌がった私が。
ピンクや赤なんて絶対着ないと心に決めてたりしてたんだけど…
実際着るとピンクは似合うらしいんだよね(苦笑)
ってことでちょっと軟化してみた(爆)

早く浴衣着たいなぁ♪