今日の出来事。

うん、予定通り女の子の日。
…腹痛いと言うとまたしても寿コール(苦笑)
切り返すとおばちゃまたちは生みたくないコール(笑)
しかも流産だ流せ!とか言ってジャンプするそうだ(やばくね?爆)
っていうのは冗談ですが(多分半分本気)
朝レジのおば様たちは色々な結婚後の情報を嫌と言うほど私によこします(笑)
とりあえず結婚後半年で寝室は皆様別になったそうです…
理由は寝相悪いとかいびきうるさいとかくさいとか…(汗)
寝相は…たまに布団から出されそうになるくらい押されたりするけどなんとか…
いびきは…私のほうが最近うるさいからなぁ(苦笑)
ってか…くさい…かぁ(涙)
まぁ男の人の方が体臭は強いしねぇ…でも好きで一緒になったんじゃないの??
そりゃ私も仕事後汗かき後の相方はちと遠慮しますが(爆)
寝る頃にはしっかりお風呂入ってキレイになってるときのにおいは好きですよ?
くっついた時に安心できるにおいなんで♪
なんていうと、まだ熱いからだ、なんていわれるのが落ちなんですけど。

んー、ノロケ日記になっちまったかな?(苦笑)