◆本日の透耶ちゃん◆

方陣営大変そう。
なんかコムばっかりで偏りすぎ。
だから素直に私に来いって言ってくれれば良かったのにさ(爆)
我が軍団はのんびりと日替わり制?で参謀交代してます(笑)
しかし状況がよくわからないのでなんともいえないのだけど
軍師板で書かれる提言内容が簡潔すぎて昨日やってた参謀さんにはわからなく
ちょっと伝達に困ってました。
しかも「詳しくは外板で」って軍掲でかかれるのは私個人としてはちと納得行かないので…(苦笑)
発言数が足りないせいもあるのでしょうけどね…
提言内容は軍掲でこそ詳しく、かなぁと思ってます。
…理想は相方の君主時なんですけどね(いやぁ、ホントすごいんですよ?発言数の使い方とか・笑)

こんな事やると一回君主やってみろとかいう人が現れるだろうけど
私の職種では無理です(笑)