今日の出来事。

朝から鼻水と格闘してたけど平気な顔して送別会参加(笑)
昼間がっつり寝てはいましたが…
総勢12名の少ない送別会。
送られる店次長が嫌われてるんじゃなくて(笑)場所が遠い為。
でも人数少ない方がどうも面白いような気がする。
久々の某店店長や部長とかと喋れたし。
部長には肩を組んでサービスしときました(一番若い娘だったので・笑)
意図せずおっぱいにひじをぶつけたらしく焦ってましたけど(爆)
店次長は別の地区に新業態の店のバイヤーとして出世するんだそうです。
本人曰くくじ引きとか部長曰くあみだくじとか言ってたけど(笑)
何売るんだかさっぱり現時点ではわからないんだそうで…
某店長は大人のおもちゃとなぜか私のマネキンをプッシュ(爆)
なぜにセットなんだか(^.^;
しかし年代近いせいか一番仲良かった店次長なんで結構淋しい(T^T)
溜め口で暴言吐いたし(笑)
開店したらこっそり覗きに行くよ。行けたら(笑)

一次会は蟹やら海産物だらけでしょっぱめに味付けてて微妙(苦笑)
二次会はなんだかノリでつれられて店次長の行きつけのクラブ(爆)
初めてのおねーちゃんが居る店(^.^;
…かわいくなかったけど(爆)
むしろみんなに虐められるSくんが面白かった…(笑)
なんか貴重な経験したなぁと思いつつ
金払ってまでこんな女と喋りたいもんかなぁ?とも。
男って…(苦笑)