今日の出来事。

歯から飛び出た詰め物が取れちゃったよ?(苦笑)
まぁ神経抜いてるし大丈夫…なのかなぁ?

今日も一人稼動の食い違いで朝いなくて大変。
なんかわたわたしてるうちにお仕事終了。
でも昨晩咳で眠れなくて眠さ爆発。
しかも朝一の客が
人のやる事なすこと気に喰わないらしく後から文句たらたら。
最近は包装を軽くする傾向があるから軽くしかしないんだけど
丸皿三枚の間にクッションペーパーを重ねて
袋に入れたら
「それじゃ割れるでしょう?」
と私の目の前で袋の口を結び、嫌味ったらしく人の顔を見てきた(怒)
なおかつ10キロのドックフードの大袋を袋に入れろだと(苦笑)
ペット飼う覚悟として、
10キロは片手で持ちやがれ(怒)
私は会計をするだけ。
持って帰る方法は客の交通手段によるんだから
私らが手伝うには限度があるさ。
その位わかるよなぁ…
つか、
自家用車で来る客の中には
割れ物を包まなくてもOkの方々が多数居るんだけどね。
どういう持ち方するんだろう(笑)

そしてその後みんなでネタにしました…
ちとすっきり。