今日の出来事。


以前詰め物が取れた歯を放置してたら(金が無いんです…・苦笑)
とうとう欠けて神経がむき出しに(笑)
今月から車の支払い無くなって余裕出てたので
歯医者に行かなきゃなぁ〜とは思ってたけど
なんかなし崩し的に電話かけてそのままGO。
前に行ってた某総合病院では
怒られるし麻酔しても痛いし予約二ヶ月とか出来なくて散々だったしで
全くいい思いなかったんだけど
今回行ったスーパー併設の歯医者はいい感じで♪
窓口のおねーちゃんが会社の同僚が言ってたとおり感じ悪だったけど
院長先生はソフトで好印象。
がんばって今回は通うかな…
五年違うと技術の進歩も違うんだろうねぇ(^.^;
でも仮詰め物のかみ合わせが悪くてご飯食べてるうちに凹んじゃったのは大丈夫なんでしょうか?(苦笑)

しかし…
予想してたとはいえ初診やらレントゲンやらで五千円…
やはし歯医者は高いのぉ(T^T)
釧路人が虫歯放置して歯が無い奴多いのはこのせいだろうね(賃金低いから・苦笑)

帰りに百均寄って
肩の凝りを押すしの字型になった木を買ってきました。
左だけ吐きそうになるくらい凝ってるのよ(ーー;)
少しは効けばいいんだけど。