◆本日の透耶ちゃん◆

…なんとなく最近思う事。
…ブログにも二人で交換日記?風にやり取りしてた場所にさえ反応の無くなった某嬢って
飽きっぽいし多動気味?とか思ったり
最近の某爺の日記読んで
会社で大口叩いてるような印象受けるけど自分の嫁に正しい反抗や娘にしつけできて無いあたり、単なる弱い物いじめじゃ?とか思ったり
チャで良く毎晩居た某嬢って実はリストカッター?とかなんとなく思ったり
(昔怪我でピアノが弾けなくなったとか言ってたのよ。自分の責任だとかで。しかもやたらオフ会が終わったら淋しくなるって強調したり…たかがオフなんだが)
実は自分が共依存なんじゃ?と思ったり

うーん
許容範囲が狭まってるっちゃーその通りで
私が一番ダメ人間なんだけど
なんとなく昔から底に置いてあった物を吐いてみました。
傷ついたらごめんなさい。