今日の出来事。

旭山動物園のドラマの冒頭を見て苦笑。
髪の毛位縛ったら?
むしろ私が飼育員やりたい(笑)

久しぶりにバイオレイヤー会場に釧路担当組で一番エラい人のKさんが。
相変わらずうるさいっていうか、
仕事帰りの人が多い時間であんまりぎゃーぎゃー説明されると
ためになる話でもぶっちゃけお腹いっぱいになる(^.^;
前回感じた苦手だと思った原因は
きっと彼がNさんから比べたら全く空気の読めない人だったからと判明。
あんまり喋ってるので部屋の片隅で
常連の私らこっそり「疲れたね」と(爆)
だってヨロシクって引いた瞬間にまた戻ってきて延々と喋るんだもん(-_-;)
Nさんもこっそり「毎度困るんだわ(苦笑)」
あと二日でお別れだなぁ…
毎日わいわいしてたので淋しい(涙)