今日の出来事。

今現在欲しいもの!
あとSH904とジーンズ!
つか
一昨年買ったミュール、
一年経たないうちに片方のヒールの底が取れ、
二年経たないうちに両方の底が取れたという代物。
四千円も出したのに(私としてはミュールごときに三千円以上出したのは初めてである)。
ってことで今年は高いのは買わずに安いので履き潰す!

スカートは今年流行のロング綿スカート。
帯広でも見たんだけど、
長く使いたいので白は不可。
だってスープカレーとかよく喰いに行くので一発終了の可能性かがるから(苦笑)
通販に載ってた段染めがかわいいなぁと思うんだけど
今ってブルーグリーン系が流行ってて私の好みと合わない。
出来たらグレー系かブルー系がいいなぁ。
ジャスコでド紫があったんだけど、アレどうかなぁ、
自分浴衣で以外紫着たことないんだよなぁ。
後はヨーカドーに合ったグレースカートかなぁ…

春夏用仕事用スニーカー欲しいなぁ…
今の合皮素材だから蒸れる(苦笑)
…総額二万位必要だなぁ(汗)