今日の出来事。

目覚めすっきり
外は暖かく
洗濯ばっちり
体調もほぼ万全になったような気がする。

でもなんか夢見だけは悪くて
最近洪水する夢をみるんですな(苦笑)
以前は家の窓ぎりぎりまで水が上がってくる。
でも床上浸水はまだ無し。
そこまでしかなかった夢でした。
今回は爺の家の八階のアパートのベランダ下までの洪水!
爺の家からは海が見えるんだけど
ちょこっとぽつぽつ屋根が見えのみ(汗)
朝起きたらそんな状態で朝日が水面に反射してる状態。
だんだん水は引いてきて私は家にいる親父が心配になって(弟あたりは眼中に無し)
汗って下に降りようとするがエレベーターが止まってる(何故?)
仕方なく階段で降りるが水にぬれてべちゃべちゃ。
なんとか降りて外に出ると階下には異様な感じの人々が(茶色系だったから死体なのかも)。
そして何故かそこで夢は終了(えらく中途半端苦笑)

なんかそんな夢を診断してくれる人募集中(笑)

んで帰り道にたこ焼きに負けて喰う私。
…精神的にはまだ発散できて無いのかも(苦笑)