今日の出来事。

本日かーちゃんの給料日。
んで誕生祝の代わりに好物のお蕎麦を食わせてもらう♪
納豆そばと豚丼のセット。
他のセットは残したりも結構するけどこれだけはいつも完食(笑)
捺海からのロールケーキといい、
なんだか胃に喜ぶものばかり(笑)

バイオレイヤー会場撤退決定。
多分今度こそ釧路撤退…
出席カードいっぱい繋いだのになぁ、
なんかもったいないのでなんとかつなげたいなぁ(笑)
担当のNさんともしばらくお別れ…さびすぃぃ。
今日は問題児のお客さんと鉢合わせ、
Nさんの苦労をみんなで分かち合う(苦笑)
つかなして就職を勧めてくるかな(汗)
…まぁ札幌に住んだときに自分の条件と合うなら考えるよ(爆)
でも私喋るのあんまし好きじゃないんだけどなぁ…
会場もたされて半日で逃亡とか居たから結構切実なんだろうねぇ(苦笑)

にしても捺海がNさんのおもちゃと化してるのが楽しすぎる。