今日の出来事。

爺の病院に付き合い、
釧路町の彼女の家に送って
かーちゃんのストレス発散に付き合って
んで昼間パスタを食う。
夜は友人と焼肉祭で
私の誕生日用に来てた10%オフ葉書を使って喰いまくる。
引かれても一人二千円オーバーでした(苦笑)

まじで札幌行ったら禁食?します(爆)
つかあっち行くと慣れない土地で自由に動けない事と
スーパー行くのに徒歩(次回は自転車あるけど)15分だったりすることもあって
好きなときに好きに食べられない状況が出来るわけで
体がお疲れモードだと
食べるよりも寝ることに専念するから(笑)
更に喰わなくなって帰る頃には二キロとか落ちてたりもするので…
長距離移動も結構きついしね(^.^;
まぁ移動時はたらふく食わないと具合悪くなるので仕方ないとしても
一人でまったりしてる時はなるべく食わないようにしよう…