◆本日の透耶ちゃん◆

友達とちょっと会って帰ってきたのは八時近く。
それからご飯食べて陣営板見て
本日の地図と相方の出した草案と格闘。
いつもは与件書き出したメモを眺めつつ
陣板の書き込みをするんだけど
今日はエッヂが繋がらなくて書き込めない…
書き込みながら確認して全体像掴むので(←ここら辺完全文系)
家に帰って落ち着かないと考えられないのです。
って事でメモも出来てあとは書き込みつつ確認…
って所でまごまご。
相方には非難されるし…
頑張っても余裕が無いから先を見越せないし
頭に文字を入れても理解できない(苦笑)
慣れたらもっと理解できるのかな…
でもまぁ、私の生活上八時とかに出来上がる事は難しいかと思うんだけど(苦笑)
リアル第一!

…まだまだ君主生活あるのか(苦笑)

私は私なりにやってはいるんだけどね〜。

自力だから要領得ないだろうし
相方にしちゃ歯がゆいんだろうけどさ
がんばってなさそうに思われるのは悲しいわぁ。
ここ数日なんやかんやで寝るの一時半過ぎなのにさ。
フン。



せっかく出来た将軍掲示板は挨拶する位しか書いてくれないし(あの軍兵数900とかで錬度30とか居るからコミュニケとってないんだと思う)
軍師の癖して一個しかスキルもってなくて
ちゃんと見ない私も悪いんだけど(何回か画面見ないと軍師の所持スキルって全体つかめないよね…)残り一個勅命でつかっちゃって、
でもちゃんと使う時軍師にお伺い立ててるのにその日返事無くて
今日になって言われたり(キャンセル不可!)
やっぱしいきなり大陣営はきっついわぁ。