今日の出来事。

今日で三十路突入。
捺海が泣ける文章とケーキをくれました。
彼女の感性はホント好き。
ぶっちゃけ
昨晩一番乗りで相方に電話貰って祝ってもらったんだけど
それよかうれしかった(つかあの時間爆睡してたんだぞ・苦笑)

うん、
私は無意識のうちに自分を肯定する物・人を求めているね。
だからネットも始めてホムペも作ってるし
異常な文章量のプロフもそれの象徴だわな(苦笑)

二十代は自己の確立、
三十代は…どうなるんだろう。
一人立ちの時期になるなぁ(笑)
自分の信じる人たちと
自分の道を歩んでく…
ある程度の自信もついたし
新しい日常が手に入れられますように。
幸せに向かって頑張って
人並みにプチ幸せを感じられますように。

何十年経っても
この大事な友人達と親交が続いてますように。

「他人が、家族が、恋人や友人が“透耶”という個人を知っていなきゃ
 “透耶”という人は存在しないと思います。
 だから周りの人を大切に。
 そして自分自身を大切にして生きてください。」

表は彼女も読んでるから書かなかったけど、
ぶっちゃけ泣けた。
何で弱くなってるのかわかんないけど
なんか、ヤラレタ!って感じでした(笑)