今日の出来事。

toukas2006-05-21

朝からちょいと私の不調もたたって冷戦。
ぶっちゃけ口も聞きたくないくらいムカついて(苦笑)
昼ちょい位でやっと仲直り。
ご機嫌取りに?昼間の藻岩山とノースサファリサッポロまでドライブ。
夜景も綺麗だったけど昼間はもっと綺麗♪
石狩湾まで見届けられるし
山々の稜線は綺麗に霞んで空とかさなってて…
ソフトクリームんまかったし(爆)
んで定山渓手前までドライブ。
民間の小さい動物園。
そのため施設は手作りで腕を怪我するし(トゲも苦笑)
でも動物は触り放題。
種類は少ないけど、珍しい動物を触れるのはうれしい♪
ペンギンは子供も成体もふわふわしてた♪
なつっこくて最高!
帰り道はいつも混んでるメディスンマンでスープカレーを。
マジックスパイスよりお好みである。
ここまで混んでなければなぁ(苦笑)

ケンカした後はラブラブですな♪