今日の出来事。

生理前で調子が悪い私。
んでバイオレイヤー行きたくても一度帰ると遠い…
ので大谷地駅まで自力で行って拾ってもらうことに。
地下鉄は南北線以外使った事なかったのでドキドキ。
まぁ、やる事は同じなんですけどね(笑)
でも南北線よりも東西線の方が長いし古いしで初乗り換えで間違えるし
時間余っちゃったし(笑)
なんだかアタフタしておりました。
合流後バイオレイヤー会場行って
Iくんに釧路会場来てた時の後日談を話して(カッコイイおにいちゃんが来てるって聞いたから急いで行ったらすでに帰ってて代わりの熊さん見てがっくりした常連さんの話・笑)
あとはいつものご近所のラーメン屋さん行って食べて
いつものゲーセン行ってやられて(爆)
アクションは私には向かん…
って斑鳩やったら白と黒の転換がうまく出来ん…
ってなんもできないじゃん(笑)
しかし生理のせいかやたら背中が痛くて参った(-_-;)
どうしようもなく痛いって何さ(涙)